このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

すごいメガネっ娘が現れる! 能美ゆみなと過ごす濃密なひととき

2021年06月25日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 トレードマークは赤いメガネ! コスプレイヤー兼グラドルの能美ゆみな(のうみ・ゆみな)さんが、3rd DVD「濃密」(発売元:Storaw、販売元:M.B.D.メディアブランド、収録時間:80分、価格:4180円)の発売記念イベントを6月12日、AKIBAアイドルクエストステージ iQで開催した。

 地元の北海道でコスプレイヤーや地下アイドルをやっていたという能美さんは、グラビアデビューが決まった2019年11月に上京。お尻をチャームポイントに活躍中だ。昨年11月に都内で撮られた3rd DVDは、どうなっているだろうか?

――メガネが似合ってますよね。

【能美ゆみな】(視力が悪いので)普通にかけているんです。ずっと赤いメガネなので、周囲からその印象を持たれるようになりました。3rd DVDもメガネ率が高いです。

――テーマや設定は?

【能美ゆみな】人妻のイケナイ関係と言いますか。デート相手(=視聴者)と「和風一軒家で過ごす濃密なひととき」がテーマです。お風呂で体を洗ってあげたりしています。

――オススメは?

【能美ゆみな】黒の衣装に網タイツを着けているシーンです。動いたら胸が見えてしまいそうなほど露出はギリギリ。すごい格好だと思いました。裸エプロンもお気に入りです。

――これから目指すところは?

【能美ゆみな】「クイズ!ヘキサゴン」を観てからこの世界に憧れるようになったので、将来はバラエティータレントになりたいと考えています。ドッキリとかに出てみたいです。

 グラビア界でもメガネっ娘は根強く支持されているし、むっちりしたボディーと組み合わせれば、まだまだ上を目指せるだろう。7月末には、早くも4th DVD「彼氏とコスッ・エッチ」のリリースも決定。勢いに乗る。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ