このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

度肝を抜くYouTubeも絶好調。脅されて、脱がされる高梨瑞樹の8th DVDがヤバイ!

2021年06月07日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 女子大生グラドルの高梨瑞樹(たかなし・みずき)さんが、8th DVD「もしも瑞樹が…」(発売元:竹書房、収録時間:130分、価格:4400円)の発売記念イベントを5月29日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 YouTubeのチャンネル「高梨瑞樹のみずきっす」が昨年から話題。裸エプロンで家事をしたり、アキラ100%さんの「お盆芸」を再現した動画が反響を呼び、登録者数も13万4000人を突破。4月末には、テレビ朝日系のバラエティー番組「かまいガチ」への出演も果たした。

――今作のテーマや設定は?

【高梨瑞樹】チャプターごとに異なる職業で魅せています。警察官とか、ナースとか、女子高生とか。2月に都内で撮ったのですが、いろいろな役ができて楽しかったです。

――警察官だったらどんな展開?

【高梨瑞樹】捕まえた犯人(=視聴者)に上司とイチャイチャしているところを見られ、取り調べのときに脅されて脱がされてしまうという……。赤と黒のランジェリーがセクシーです。

――女子高生なら?

【高梨瑞樹】通学中や校舎で盗撮してくる男の子(=視聴者)に「なに撮ってんだよ!」とお説教。そこから関係が急接近し、教室でイケナイことをしちゃいます。

――オススメは?

【高梨瑞樹】私そのまま、グラドルになったシーンです。DVDを出していることがバレて、脅されてエッチなことをされちゃうんです。ニットを脱がされてからの変形水着が大胆です。

――YouTubeも絶好調で、地上波の番組にも出て、知名度も上がっていますね。

【高梨瑞樹】特に「かまいガチ」に出演したときは、友達からのLINEがすごかったです。初めての地上波だったので、ファンの方々にも喜んでもえました。

 なお、現役の女子大生なのだが、単位が取れずに卒業できないという状況。「6年生になりました(笑)。前期で卒業したいと思っているので、がんばって大学に通います」と抱負を述べた。無事に卒業できたら、各メディアへの出演がさらに増えそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ