このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「不思議な気持ちだけど、めっちゃうれしい!」 高梨瑞樹が1stトレカ発売

2022年02月25日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 YouTubeの配信でも高い人気を見せる高梨瑞樹(たかなし・みずき)さんが、「高梨瑞樹 ファースト・トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6600円)の発売記念イベントを2月12日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 秋に都内で撮られた初トレカ。ばっちりキメた写真はもちろん、気の赴くままに動く、自然体の高梨さんの写真もカードとして収められている。直筆サインカードや生キスカードなど、トレカならではの特典カードも多数用意される。

――初トレカが出た感想から。

【高梨瑞樹】自分がカードになるなんて不思議な気持ちだけど、めっちゃうれしいです! 衣装ごとにメイクを変えていて、カードごとに違った雰囲気が楽しめます。

――お気に入りは?

【高梨瑞樹】メイクルームで撮ったカードです。フリルのついた衣装がいい感じだし、置かれたメイク道具もそのまま活かしているところが新鮮。けっこう可愛いと思います。

――水着なら?

【高梨瑞樹】あまりアニマル系の水着は着たことがなかったので、ダルメシアン柄のものが好きです。髪型がハーフアップのお団子ヘアなのもよかったです。

――これからのグラビア活動の目標は?

【高梨瑞樹】できれば今年中に(紙の)写真集を出したいです。地元(栃木県)でロケをしてみたいなあ……。あまりロケで使われないだろうから、そこが逆によい効果を生むかも(笑)。

 2月15日には、デジタル写真集「高梨瑞樹、限界の先へ。」を発売。また、2月21日から次世代スター発掘オーディション「ミスモデルプレス」にエントリー。予選Cブロックで奮闘中なのでチェックしてみよう。ウェブ投票は2月27日まで。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ