このページの本文へ

6月16日スタート

やよい軒「うな丼」「うな重」「ひつまぶし」890円から用意

2021年06月04日 07時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 やよい軒は6月16日より「うな丼」「うな重」「特・うな重」「ひつまぶし定食」を発売。新テイクアウト「おうち定食」でも利用できる。

 やよい軒のうなぎの蒲焼は、一度白焼きしてから蒸した後に、特製のたれをつけて何度も焼き、ふっくら仕上げ。本年は「うな丼のに加え、うなぎの蒲焼が1.5倍の「うな重」、2倍の「特・うな重」がラインアップ。「ひつまぶし定食」では、うなぎの蒲焼と錦糸玉子をご飯に載せ、かつお節や昆布の風味が効いた合わせ出汁を用意。まずは特製だれで食べたあとで出汁をかけて茶漬けとして楽しめる。

「うな丼」890円

「うな重」1290円

「特・うな重」1490円

「ひつまぶし定食」1290円

 「おうち定食」では、うなぎの量が選べる3種のうな重を用意。。ご飯は普通盛または大盛で選択できる(価格は同じ)。

テイクアウト「うな重(2切れ」890円

テイクアウト「うな重(3切れ)」1290円

テイクアウト「うな重(4切れ)」1490円

※記事中の価格は税込み。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧