このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「脱ぎたくてしょうがなかった」 白藤有華が唯一無二の「ぷる尻」を解禁!

2021年05月29日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「恵比寿マスカッツ」現役メンバーの白藤有華(しろふじ・ゆか)さんが、1st DVD「ぷるしりおゆか」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:110分、価格:4400円)の発売記念イベントを5月23日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 ニックネームは「おゆか」。昔からくびれやお尻がきれいだと周囲に言われていた白藤さんは、「水着になるのが好き。脱ぎたくてしょうがなかった」という。ついに完成した1st DVDを手にしたら、グラドルという身分証明証ができて喜びもひとしお。

――ロケはいかがでした?

【白藤有華】沖縄に行ったのですが、ビーチで遊んだり、シャワーを浴びたり、メイドになったり。特に印象的だったのは最初に撮った朝ベッド。Tバックを解禁しました。

――お気に入りは?

【白藤有華】セルフプロデュースで挑んだ、自撮りの制服シーンです。ちゃんと撮れているか不安でしたが、さわやかで可愛いJKになっていると思います。

――セクシーだと思うのは?

【白藤有華】車のなかで霧吹きで水をかけられたり、夜ベッドで目隠しされるところ。メイドのシーンもマイクロビキニなので、衣装としてはかなりセクシーです。

――1st DVDリリースもできたし、これからはどういう方向で?

【白藤有華】ぷる尻で世界一のグラドルを目指したいです。童顔だけどちょっときれいめで、ぷる尻なんて絶妙のバランスじゃないですか。唯一無二だと思います(笑)。

 というわけで、その名も「ぷる尻で世界一」というファンクラブを今春から開設。月額500円と安く、入会特典も多いので、気になったら紹介ページで確認してほしい。AbemaTVのレギュラー番組「恵比寿マスカッツハニートラップTV」も要チェック。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ