このページの本文へ

天丼てんや、お弁当のキャンペーンを実施中!「上天丼」がお得なワンコイン

2021年05月18日 12時05分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 こんにちは。モグモグ情報を盛りだくさんに発信するアスキーグルメ編集部の記者ナベコです。ご家庭での食事に飲食店のテイクアウトを活用する方も多いと思います。天丼、天ぷらを手頃な価格で楽しめる「天丼てんや」では、お得なテイクアウトキャンペーンを実施していますよ。

 「天丼てんや」では、元気応援キャンペーンと称して、お得な“弁当”を用意。5月17日から23日までの期間、「上天丼弁当」を通常価格650円のところ特別価格500円で販売中です。

 海老2尾、れんこん、かぼちゃ、いんげんが入った豪華な天丼。お新香付きです。

 イートイン、デリバリーは対象外。なお一部の店舗では未実施ですので、詳細は公式サイトを確認ください。

 お近くにてんやがある方はチェックしてみて。なお、天丼てんやでは単品の天ぷらの持ち帰りもできるので、家のおかずに一品足したい時にも便利ですよ。

※記事中の価格は税込

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧