このページの本文へ

ポムポムプリン25周年を記念した限定パッケージ

ポムポムプリンのかわいい寝姿がスイーツに! ローソンで限定発売

2021年04月08日 17時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「もちもちポムポムプリン焼き プリン味」

 バンダイ キャンディ事業部は、ポムポムプリンの全身の姿をスイーツで再現した商品「もちもちポムポムプリン焼き プリン味」(158円)を、4月13日より全国のローソン(一部店舗を除く)にて販売します。

 弾力のあるもちもちの生地の中には、ポムポムプリンの好物であるプリンをイメージした、プリン味のクリームが入っています。さらにパッケージには「ポムポムプリン25周年」を記念した限定アートを使用。25周年をお祝いするプリンや仲間たちをあしらったパッケージのデザインは全部で3種類です。

パッケージのデザインは3種類

おやつにはもちろん、SNSの投稿にもおすすめの商品とのこと

※価格は税込み表記(8%)です。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧