アドビは4月1日、企業のマーケティングおよびIT担当者を対象としたオンラインイベント「Best of Adobe Summit Japan Edition」を5月24日に開催すると発表した。
アドビが提唱する、顧客の期待をプライバシーに配慮しながらデータとして把握し、個々人にとって最適な体験をすばやく提供するという、次世代の「CXM(顧客体験管理)」。本イベントではCXMをテーマに、年次のグローバルのデジタルエクスペリエンスカンファレンス「Adobe Summit」で発表するアドビの最新テクノロジーのほか、デジタルを活用した顧客体験に取り組むグローバルの先進企業の事例およびパートナー企業の取り組みのハイライトを紹介する。
開催日時は5月24日14時から。参加対象は企業のマーケティングおよびIT担当者。参加費は無料(事前登録制)で、イベントサイトより参加登録を行なう必要がある。