1回500円で使えるチケットも販売
スマホ画面を見せるだけ! 小田急電鉄がサービス使い放題のサブスク「EMot パスポート」はじめたぞ
小田急電鉄は3月8日、同社のMaaSアプリ「EMot」にて、飲食や物販に利用できるサブスクリプションサービス「EMot パスポート」を開始した。
小田急線のターミナル駅を中心に選定した、そば、おむすび、ベーカリー、カフェ飲食、フラワーショップの合計44店舗(サービス開始時点)での買い物に利用できる30日間の定額制チケット。
1回500円程のサービスを、事前購入したチケットをスマホ画面で提示すれば、その都度の決済の接触を省きキャッシュレスで利用できる。飲食サービスであれば期間中、3時間間隔で何度でも利用可能。
生花のチケットは有効期間中5回まで利用可能。初回は7800円での販売となり、継続すると2回目が7500円、3回目が7200円になるなど、さらにお得になる。有効期間は全券種30日。
気軽に試してもらえるように「1回券」(500円)や「10回券」(3500円)も発売する。各チケットとサービス内容についてはEMot公式ウェブサイトを参照のこと。
この記事の編集者は以下の記事もオススメしています
地方活性
小田急百貨店がすべての手提げ袋を有料化、1枚10円から地方活性
お得を逃すな! 貯めて使える「小田急ポイントカード」がスマホアプリに地方活性
3月1日から小田急百貨店で最大20%還元!「超PayPay祭 ODAKYU×PayPay」スタート地方活性
新宿でお遍路体験! 四国・瀬戸内エリアを特集したイベントを開催地方活性
小田急電鉄が「KDDI ∞ Labo」に参画、スタートアップ企業と共創して沿線地域のさらなる活性化や魅力向上へ地方活性
【子育て】泣いても安心! 見守り車両など「子育て応援トレイン」、小田急電鉄が運行決定地方活性
【キャンペーン】ヤマダデンキで最大5万円引き!? LABI新宿西口館、家具と家電の同時購入でお得に地方活性
「新しいこと、面白いこと、最初にやろう。『SHINJUKU WOW』」小田急電鉄、西新宿地区の「地域の魅力創出」のプロジェクトリーダーに決定地方活性
小田急電鉄が地域密着型サービス「ONE(オーネ)」に新機能「OPギフト」、7月20日スタート