このページの本文へ

「海鮮丼」790円~

スシロー「海鮮丼」をデリバリー限定でスタート「まぐろてんこ盛り丼」など豪華メニューも

2021年02月22日 13時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 あきんどスシローは2月22日、デリバリー限定で新たに「どんぶり」メニューを開始した。

 スシローでは、昨今の中食を流行を受け、インターネットによる注文受付のほか、一部店舗では「自動土産ロッカー」を導入するなどテイクアウトを強化。現在「UberEats」や「出前館」、「DiDiFood」の導入で、さまざまなエリアでデリバリーを行なっている。

 今回、新たにバリエーション豊かなどんぶりのメニューを追加し、デリバリー限定のラインアップを増量。買いやすい「海鮮丼」(790円)から、スシローで不動の人気ナンバーワンのまぐろやねぎとろを乗せた「まぐろてんこ盛り丼」(1180円)、まぐろやいくら、かに本身などの人気ネタを集結させた「10種の海鮮丼」(980円)、たっぷりのいくらとかにが乗った「かにいくら丼」(1280円)など合計で5種類のどんぶりメニューが登場。

まぐろてんこ盛り丼:1180円

10種の海鮮丼:980円

まぐろサーモン丼:880円

かにいくら丼:1280円

 スシローのどんぶりの容器はネタとしゃりが分かれているセパレートタイプを採用しているため、しゃりをレンジで人肌程度に温めることで美味しく食べることができるという。

海鮮丼:780円

セパレート容器

※記事中の価格は“税込み”。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧