このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「初めてのナース服もシースルーです(笑)」 近藤あさみが60th BD&DVDリリース

2021年02月04日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 大阪を拠点にするユニット「いもうとシスターズ大阪アイドルクラス」でも活動する近藤あさみさんが、60th BD&DVD「シースルー学園 Vol.3 近藤あさみ Part2」(発売元:フェイス、収録時間:BD 127分、DVD 107分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを1月23日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 タイトルから説明すると、2018年に発売された「シースルー学園」の第3弾で、近藤さんが起用されるのは2度目。水着の上に着る衣装がすべて透けているというコンセプトが好評だったこともあり、新作を撮ることになった。ロケは昨年の10月、都内のスタジオにて。

――どんなシーンが楽しめますか?

【近藤あさみ】教室でセーラー服とか、更衣室で体操着とか、シチュエーションはいろいろ。そして水着以外はすべて透けています。初めてのナース服もシースルーです(笑)。

――お気に入りは?

【近藤あさみ】図書室のシーンです。スカートのなかにカメラを入れて撮ったのはちょっと恥ずかしかったですが、紫色のブラウスがよかったです。

――特に観てほしいのは?

【近藤あさみ】好きな人(=視聴者)とベッドでゴロゴロするシーンです。白とピンクの衣装も可愛かったし、コチョコチョする仕草がおもしろいと思います。

――映像作品のリリースがこれで60th。なにか思うところは?

【近藤あさみ】気づいたら60thになっていました……(笑)。最近は2ヶ月に1回くらい撮影をしているので、2021年はどんどんリリースしていきたいです。

 2月25日には、61th BD&DVD「近藤あさみの恋愛クリニック」の発売も決定。イベントもまた開催されるはずだ。いもうとシスターズ大阪アイドルクラスとしての活動は、ユニットのTwitterで確認してほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ