このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

清純でも脱いだら魅惑的! 近藤あさみが黒レザーやガーターで魅せる59th BD&DVD

2020年11月25日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 DVDリリースはアイドル史上で最高レベル。清楚な魅力にあふれる近藤あさみさんが、59th BD&DVD「いっしょの時間」(発売元:フェイス、収録時間:BD 105分、DVD 90分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを11月14日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 大阪を拠点にしたユニット「いもうとシスターズ大阪アイドルクラス」でもアイドル活動をする近藤さん。9月に都内で撮られたばかりの今作は、朝から晩まで彼氏(=視聴者)と過ごす物語となっている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【近藤あさみ】 運動をしたり、シャワーを浴びたり、ベッドでイチャイチャしたり。可愛いものから大人っぽいものまで、衣装もいろいろ着ました。

――お勧めは?

【近藤あさみ】 ピンクのバニー服を着ているシーンです。バーみたいな場所で掃除をしたり、屋外でも撮ったので周囲の目線がちょっと恥ずかしかったです(笑)。

――印象に残った衣装は?

【近藤あさみ】 59th作品にして、初めて着た黒いレザーの衣装です。試着室で着替えているところを覗かれている雰囲気で撮られているので、チェックしてみてください。

――特に色っぽくできたと思うのは?

【近藤あさみ】 図書室で見せた黒いガーターです。最初はメガネ&ツインテールという真面目な格好なのに、服を脱いだらガーターという……。ギャップがセクシーだと思います。

 すでに60th BD&DVD「シースルー学園 vol.3 近藤あさみ Part2」のリリースも12月20日に決定。12月はユニットでもライブをこなすので、公式Twitterで確認してほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ