このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ドキッとすると思います」 近藤あさみが積極的にアプローチ!

2020年03月09日 22時30分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 驚異のペースで映像作品のリリースを続けている近藤あさみさんが、55th BD&DVD「君にアプローチ」(発売元:フェイス、収録時間:BD 102分、DVD 98分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを1月12日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 付き合って1年目の彼氏(=視聴者)が、あまり積極的でなくなったので、アプローチしていくというのが今作。11月に都内で撮られた映像となっている。

――どんなシーンがありますか?

近藤あさみ バランスボールの上で体を動かしたり、シーツで体を隠したり、夜にイチャイチャしたり。制服で登校するシーンなども撮りました。

――注目は?

近藤あさみ 初挑戦なのでOLの格好です。衣装がタイトでいい感じでした。階段で大人っぽくダンスしているところも観てほしいです。

――最も大人っぽくできたと思うのは?

近藤あさみ 泡で体を隠したりしながら、お風呂に入っているシーンです。ベージュ色の眼帯水着にドキッとすると思います。

 最新BD&DVD「コイビトヅナギ」も2月末にリリース。韓国で撮ったビジュアルブックも発売される予定だ。撮影時のオフショットが載っているTwitterも見ておこう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ