このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

I→Jカップへ成長した結城ちかが“童貞を殺す”セーター姿に

2017年07月25日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 10代のグラドルでは最強か!?バストは驚異の100cmでJカップという結城ちかさんが、8th DVD「ちか好いちゃった」(発売元:QH映像、収録時間:78分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月22日、AKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 昨年末の時点でIカップだったバストは、ついにJカップへ成長。勢いに乗って、8月4〜6日の「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」内で実施される「TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2017(グラドル横丁)」の参加も決定した。8th DVDは、3月ごろに都内で撮影した映像とのこと。

——今作ではどんなシーンが見られますか?

【結城ちか】白いビキニを着て洗濯板とタライを使って洗濯をしたり、メイド風の格好をして粉からうどんを作ったり。普段やらないことに挑戦しています。

——胸はJカップになったんですね。

【結城ちか】今回の撮影のときからライザップに行くようになって、なんと8kgも痩せました。でも、胸は残ったのでワンサイズ増えたんです。

——Jカップが揺れるところなどは?

【結城ちか】全体的に揺れています。私服でも、背中が全開の“童貞を殺す”セーター姿でも、競泳水着でも……。揺れに注意です(笑)。

——では、いちばん揺れているのは?

【結城ちか】うどんを作っているときです。初めてやったのですが、途中から楽しくなってはしゃいでいます。無意識のときがいちばん揺れると思います。

 待望の2nd写真集も10月をメドに発売されるとのこと。また、11月18日に20歳の誕生日を迎えるのだが、当日に生誕ワンマンライブを渋谷の「RUIDO K2」で開催予定だ。プロデュースを手がけるユニット「NEOMARY」(ネオマリー)も稼働しているので、Twitterなどで確認してほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ