このページの本文へ

2月4日販売開始

やよい軒「牛野菜炒めと旨辛チゲスープの定食」牛2倍のダブルも!

2021年01月21日 12時50分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 定食レストラン「やよい軒」は2月4日より、牛野菜炒めと本格的なチゲスープを組み合わせた「牛野菜炒めと旨辛チゲスープの定食」を発売する。

 牛野菜炒めは牛バラ肉とキャベツ、玉ねぎ、人参、ニラのたっぷりの野菜を一気に炒め、にんにくや玉ねぎ、りんご果汁をブレンドした醤油タレで仕上げた一品。旨辛チゲスープは、絹ごし豆腐、豚肉、白菜キムチを、味噌と醤油をベースに、唐辛子とコチュジャン、隠し味に魚醤を入れたスープ。ごはんをスープに入れて味わうのも楽しみ方。

 牛野菜炒めと旨辛チゲスープの定食は890円。牛肉の量が2倍の「肉増・牛野菜炒めと旨辛チゲスープの定食」は1290円。また、「単品旨辛チゲスープ」(280円)も同時発売し、他の定食・丼を注文でもプラス180円でみそ汁を旨辛チゲスープに変更することが可能。

※記事中の価格は“税込み”。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧