「溶岩で炙る」完全会員制焼肉店、Makuakeにて会員募集開始
29ONは1月18日、東京都西新宿に会員制焼肉店をオープンすると発表した。完全会員制でMakuakeにて会員募集。3月中旬の開店となる。
29ONは「焼かない焼肉屋」をコンセプトとする店舗を展開。新店舗は創業時から支えていたスタッフ・萩原氏が「誰もがお肉を美味しく食べられる」を実現すべく挑む新業態店鋪となる。
1年間で牛2頭分の牛肉を個人で購入しているという「焼肉マニア」の荻原氏が目指すのは「焼きすぎ」や「生焼け」の状態を防ぎ「誰もが簡単に焼肉を楽しめる」焼肉店という。「低温調理」×「溶岩プレート」で絶妙な香ばしさとあふれる肉汁を楽しめるコンセプトとし、焼肉を美味しく焼く自信や経験やない人でも1番美味しい状態で食べられるよう調理器具と提供する肉の状態にこだわっている。
溶岩プレートを使用することで遠赤外線の効果により表面を焼きすぎずに内側までしっかりと加熱することが可能となり、肉はそのままでも食べることのできる低温調理されたものを提供。
クラウドファンディングサービスMakuakeにて「会員権」、「貸切券」、「高級お肉セット券」など計15種の応援購入チケットを発売。また、今回支援した人のみが楽しめる「会員限定メニュー」を開発中という。
※本記事は、プロジェクトオーナーのプロジェクトが必ず成功することや、プロジェクトの品質、リターン内容を保証するものではありません。プロジェクト進行中に関するトラブル、返金要求、リターン返品要求はプロジェクトオーナーの責任のもと行なわれます。プロジェクト不成立時には製品が届かなかったり、返金が受けられないなどのリスクがあります。出資は自己責任でお願いします。