このページの本文へ

パッケージには一平ちゃんのオリジナル忍者キャラクター「たまにん」が登場

濃厚な醤油とニンニク!「明星 一平ちゃん夜店の焼そば たまにん」参上

2020年12月20日 11時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 明星食品は、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば たまにん」を2021年1月11日に全国で発売します。内容量は110g(麺90g)で、税別193円。

 食欲そそる香りと濃厚な醤油の旨味たっぷりという、明星 一平ちゃんの新商品。

 旨味の強い調味料として知られる「たまり醤油」と、一平ちゃんの得意分野だという「にんにく」を使った濃厚でインパクトあるソースに中太麺を合わせた、食べ応えのある焼そばとのこと。卵黄を増やしてコクをアップさせた、一平ちゃん夜店の焼そば特製のマヨネーズで仕上げます。

 そのほか、ローストガーリックミンスや香味野菜シーズニング、ブラックペッパー、にんにく粉末を組み合わせたふりかけと、かやく(キャベツ)付き。

 パッケージには、にんにくをイメージした一平ちゃんオリジナル忍者キャラクター「たまにん」があしらわれています。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧