このページの本文へ

来店時間分散による感染防止対策

牛角、1980円で70品以上食べ放題の「早割食べ放題」実施店舗を拡大

2020年12月08日 18時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 牛角は12月7日、平日18時までの来店で70品以上の食べ放題がお得に利用できる「早割食べ放題」の実施店舗を、これまでの394店舗から、草加店を除く606店舗に拡大しました。

 早割食べ放題の価格は、ひとり1980円。小学生は500円引きで、小学生未満は無料。90分制の70分ラストオーダーで、タン・カルビ・ホルモンなどの定番肉にくわえて、サラダ・おつまみ・スープ・ごはんなどの70品以上が食べ放題です。

 牛角では、平日の19時~21時は混み合いやすい時間ですが、17時台は比較的混雑が少ない傾向にあるとのこと。早割食べ放題の実施店舗拡大は、新型コロナウイルスの感染拡大が続くなか、早い時間への来店を促して来店時間を分散させ、感染リスクを下げることが狙いだそう。

 また、牛角では新型コロナウイルス感染防止に向けて、全従業員のマスク着用、定期的な手洗い・アルコール消毒、飛沫防止パネルやアルコール消毒液の設置、店内設備の消毒、ロースターによる定期的な換気といった取り組みを実施しています。

 ※価格はすべて税別です。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧