このページの本文へ

松屋「ビーフシチュー定食」とろっとろの牛肉がごろっごろ入った冬の絶品メニュー

2020年12月03日 12時35分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 松屋フーズは12月3日、「松屋」の新の季節メニュー「ビーフシチュー定食」を発表。12月8日に発売する。

 松屋の冬の人気メニュー「ビーフシチュー定食」が今年も登場。赤ワイン風味の特製ソースでとろとろに煮込んだ牛肉とじゃがいもがごろごろ入った旨みたっぷりの本格メニュー。昨年は好評につき売切れが続出したことを受け、今年は食数を増やして発売するという。また、今年は自社製ゆでたまごもトッピング。「ビーフシチュー定食」(990円)および「ビーフシチューライスセット」(890円)に加えて単品(790円)での販売や、テイクアウトでも提供。

 発売を記念して12月22日10時までの期間、「ビーフシチュー定食」および「ビーフシチューライスセット」を注文するとライス大盛を無料サービス。

 なお、2021年1月5日までは豚汁を、テイクアウト限定で通常価格より90円引きの100円にて提供中。さらに、生野菜がセットの「豚汁生野菜セット」は110円引きの190円となる。さらに昨年夏に一部店舗にて限定販売して好評だった「ごろごろチキンのバターチキンカレー」を数量限定で12月15日10時より復活発売。

※記事中の価格は“税込み”。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧