このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ロリロリで甘えん坊」な妹シーンも! ギャップで魅せる橋本ひかりの2nd DVD

2020年11月12日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 キャッチコピーは「日本一脱げる法学部グラドル」。人気急上昇中の橋本ひかりさんが、2nd DVD「眩しすぎて」(発売元:竹書房、収録時間:139分 価格:4400円)の発売イベントを11月7日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 少し早いが2021年の干支にちなみ、牛柄の極小ビキニでステージに登場した橋本さん。肌の露出もギリギリで、キャッチコピーに偽りなし!という印象だ。7月に都内近郊で撮られた今作は、シーンごとに異なるイメージの橋本さんを表現するというもの。

――どんなシーンが楽しめますか?

【橋本ひかり】 プールでボールや水鉄砲を使って遊んだり、ナース服を着てマッサージしてあげたり。Y字の変形水着のシーンでは、日焼け止めと乳液を塗って見せつけたりも。

――特にお勧めしたいのは?

【橋本ひかり】 お兄ちゃん(=視聴者)と家でこっそりラブラブという、初めて挑戦した妹シーンです。ロリロリで甘えん坊なひかりちゃんを楽しんでもらえると思います。

――逆に大人っぽいイメージのものは?

【橋本ひかり】 黒いボンテージです。こちらも初めて着たのですが、妹シーンとのギャップが大きいので、ぜひ観ていただきたいです。お尻もいい感じに出せました。

――最も露出をがんばったと思うのは?

【橋本ひかり】 (リボンみたいな)赤い十字の衣装です。布の面積も少ないし、食い込みもすごいので、いつもよりドキドキしてもらえるはず。えちえちです。

 現在は2度目の大学4年生ということだが、卒業できたら芸能活動に注力していく意向。特に撮影会の人気がすさまじく、満枠になることが多いのでチェックはしっかりしていこう。12月20日には、3rd DVD「ひかりちゃんは魅せたがり」をリリースする。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ