このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「見せたがりの脱ぎたがりです(笑)」噂の法学部グラドル・橋本ひかりが1st DVD!

2020年08月24日 22時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「日本一脱げる法学部グラドル」だと話題の橋本ひかりさんが、1st DVD「ヒカリノキセツ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:100分 価格:4180円)の発売イベントを8月23日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま22歳の橋本さんは、憲法を専攻する大学4年生。公務員になりたくて法学部を選んだそうであるが、もっと人に見られたいという気持ちから撮影会に出ているうちに……。進路が大幅に変わったようだ。その脱ぎっぷりで、撮影会では絶大な人気を得ている。

――グラビア向きの見事なボディーです!

橋本ひかり 「コンパスで描いたような形をしている」と言われる胸がチャームポイントです。Fカップですが、(自粛期間中に成長して)Gカップになりつつあります。

――1st DVDはどんな内容になりましたか?

橋本ひかり 春に都内で撮ったのですが、彼氏や好きな人(=視聴者)にエッチな姿を見てほしいな……という感じです。下乳も横乳もいっぱい出ています!

――オススメシーンは?

橋本ひかり イチ押しはお風呂でシャワーを浴びるシーン。お湯で濡れて、水着を着ていないかのようになった姿に注目してほしいです。

――着てみてよかった衣装は?

橋本ひかり スタイリストさんが作ってくれた、メイドふうの水着です。とても可愛いデザインなのに、(サイズが極小で)エッチなのがお気に入り。

――恥ずかしくなかったですか?

橋本ひかり すごくドキドキしちゃいました。でも、やっぱり見てもらいたい気持ちのほうが強いです。見せたがりの脱ぎたがりなので(笑)。

 意欲あふれる発言だが、イベント時の水着については「1stなので、清純さを出そうと白に決めました」とのこと。9月に大学を卒業する見込みだが、卒業後の新しいキャッチフレーズも募集中。グラビア映えする見た目はもちろん、人懐っこいキャラでもファンを惹きつけている。9月25日には、2nd DVDのリリースも控える。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ