このページの本文へ

「釜揚げうどんの日」復活

丸亀製麺で「釜揚げうどん半額」11月1日、2日開催

2020年11月01日 13時30分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 

 丸亀製麺では11月1日、2日を「釜揚げうどんの日」として、「釜揚げうどん」を税込み額から半額にて提供します。

 毎月1日に開催していた丸亀製麺の「釜揚げうどんの日」。今年5月から休止されていたところ11月から復活。さらに20周年につき、1日、2日と2日間の特別開催となります。

 期間中、「釜揚げうどん」並が通常価格290円のところ140円で、大盛は400円のところ200円で、得盛は510円のところ250円で販売されます。

 なお、イーサイト高崎店 SMARK ISESAK店、東京ドームシティ店、弘前店では未実施。す。ららぽーと甲子園では、11月2日のみの開さります。

 丸亀製麺ではただ今、20周年を記念したお得な「創業感謝セット」も販売中。お近くに丸亀製麺がある方は訪ねてみてはどうでしょうか。

・関連記事:【お得】丸亀製麺の「創業感謝セット」を見逃しなく!ボリューム満点でお値打ちなファミリー向けセット


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧