このページの本文へ

40個入り799円

バーミヤン「冷凍生餃子」を全店で発売

2020年10月19日 17時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 すかいらーくレストランツは10月15日、中華レストラン「バーミヤン」全店にてテイクアウト限定「冷凍生餃子」を開始した。40個入り799円。

 これまで一部店舗限定で販売していた商品で、限定店舗での販売において好評だったことからバーミヤンの全店(339店舗)での販売となる。バーミヤンの餃子は自社製造で無添加(合成着色料・合成保存料・人工甘味料・安定剤不使用)にこだわり、パリッとした焼き面にモチっとした皮とジューシーな具が特徴。

 店舗で長年愛され続けてきたバーミヤンの本格餃子を家庭でも、リーズナブルな価格で手軽に手軽に楽しめる。なお、バーミヤンでのテイクアウトは、「ネット注文」「店舗への電話注文」「店頭でのご注文」のいずれかの方法で利用可能。

 また、10月16日からは、すかいらーくアプリへの会員登録でもらえるクーポンを利用することで、店内での食事に限り「本格焼餃子(6個)」を100円で販売するキャンペーンも実施している。クーポンは10月22日までの期間中、すかいらーくアプリの会員登録で誰でも利用可能。

 バーミヤンでは冷凍餃子の美味しい焼き方をYouTubeで公開中

※記事中の価格は“税抜き”。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧