このページの本文へ

子供がいる家庭が対象。他、「出張 夜なきうどん」キャンペーンも

丸亀製麺「出張うどん教室」自宅に麺職人がやってくる!

2020年10月08日 15時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 うどん専門店「丸亀製麺」は、創業20周年企画として「あなたへ届ける!出張 丸亀製麺」キャンペーンを10月8日より開始します。

 本キャンペーンでは、「出張 夜なきうどん」「出張 うどん教室」の2つのイベントを実施。1回目と2回目に分けて開催し、それぞれのイベントで1回ごとに抽選で選ばれた5組ずつが対象となります(計20組)。

 1回目の応募期間は10月8日~20日23時59分まで。キャンペーン特設サイトの応募フォームから申し込みできます。当選発表日は10月27日、実施期間は11月~12月。2回目のスケジュールは近日公開予定としています。

 「出張 夜なきうどん」は、創業20周年特別ラッピングを施したキッチンカーで、店舗がない地域にも麺職人が打つ本格的なうどんを届けます。

 「出張 うどん教室」は、麺職人が抽選で選ばれたお客さんの自宅へ赴き、子どもと一緒に手づくりうどんを体験できる教室を開催します。6歳から小学6年生までの子どもがいる人が対象で、所要時間は3時間程度。お土産つきということです。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧