このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

大人の色香あふれる小湊優香、「幼なじみ」を虜にする魔性の人妻に!

2020年12月17日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 イベントコンパニオン兼グラドルの小湊優香さんが、3rd DVD「艶彩-ツヤイロ-」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:119分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月6日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 魅惑のお姉さんという雰囲気たっぷりの小湊さんだが、3rd DVDでは人妻役に挑戦(左手の薬指に指環も!)。静かな田舎の町で、幼なじみ(=視聴者)に再会するというストーリーになっている。ロケは今夏に静岡県の下田にて。

――どんなシーンが楽しめますか?

【小湊優香】 結婚生活がうまくいかずに漁港でたそがれたり、再会した幼なじみと「2人だけの秘密だよ」って旅館で一緒に過ごしたり。浴衣姿なども楽しめます。

――お勧めは?

【小湊優香】 温泉のシーンです。小さな眼帯水着なのですが、タオルで体を隠したりしてすごく色っぽいです。お湯が本当に熱くて、顔が赤くなっている点にも注目です。

――衣装で挙げるなら?

【小湊優香】 夕方の海で見せた真っ赤なドレスと、和室で見せたメガネ&白ブラウス姿が好きです。メガネは前作で好評だったので、またかけてみました(笑)。

――2020年を振り返ってみて、いかがでしたか?

【小湊優香】 「週刊プレイボーイ」に載せていただけたり、DVDを3枚もリリースできたり、グラビアのお仕事がいっぱい。新しい世界が見られた1年だったと思います。

 今年はコロナの影響で機会は少ないが、本業であるイベントコンパニオンの仕事も続けている。「もっと名前を知っていただきたいので、グラビアも声がかかればやりたいし、テレビにも出られたらうれしいです」と2021年の抱負を語った。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ