このページの本文へ

大切りネタがお値打ち 8月5日~

スシロー「100円の夏」1.5倍のまぐろも100円

2020年08月03日 12時20分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 寿司チェーン「スシロー」は「大切りの夏!100円の夏!」を8月5日から期間限定で開催します。

 通常サイズの約1.5倍の「大切りまぐろ」のほか、「大切りサーモン」「ダブル大えび」などがお値打ちの100円。

・「大切りまぐろ」100円

 スシロー不動の人気ナンバー1のまぐろが、この夏限定で、お値段そのまま、通常サイズの約1.5倍に。

・「大切りサーモン」100円

 ド迫力で食べ応え抜群のサーモン。店内で切りつけているため、脂の甘みや旨みを新鮮な状態で味わえるとのこと。

・「ダブル大えび」100円

 スシローで人気のエビがサイズアップ。活きたままの鮮度良い状態で加工場へ運んだ新鮮なえびを使用しており、身がふっくらかつ、しっとりとした食感にボイルして仕上げたそうです。贅沢な肉厚感とえび本来の旨みが楽しめるとか。

・「中とろ」100円

 大切りネタとは別途、スシロー自慢の中とろも1貫100円。赤身の濃厚な旨みと脂の甘みが絶妙なバランスで、満足度の高い逸品とうたいます。

・「活〆真鯛」100円

 生の状態で店舗に運び、毎日店内で皮引き・切りつけをした「活〆真鯛」も。身が引き締まっておりコリコリ食感。噛むほどに口の中に旨みが広がるそうです。

 大切りネタ、自慢のネタがお値打ちで味わえますよ。チェックしてみてくださいね。

※記事中の価格は税別表記です。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧