このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

グラビア史上最強のMカップ! 「ももせもも」が、3rd DVDで制服にも初挑戦!

2020年07月16日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 規格外のバストは、顔より大きなMカップ! 昨年デビューした超ド級の新人「ももせもも」さんが、3rd DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:116分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月12日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 もう文章で伝えるよりも、見ていただいたほうが早いだろう。グラビア界でよく言われる「10年に1人の逸材」とかのレベルじゃない。KカップからMカップに成長したバストに、老若男女、誰もがひれ伏すはずだ。ははーっ!

――3rd DVDは、どんなテーマですか?

【ももせもも】 私、前職が保育士なんですよ。そのまま保育士という設定で、保護者のお父様(=視聴者)とイケナイ関係に……。出張についていくという展開です。1月に沖縄で撮りました。

――シーンとしては?

【ももせもも】 海で遊んだり、部屋でくつろいだり、スポーツウェアで運動をしたり。初めて挑戦したので恥ずかしかったですが、制服で告白するシーンもあります。

――お気に入りは?

【ももせもも】 エプロン姿で保育士として働いているシーンです。お父様が窓の外から覗いている体なのですが、そこからイチャイチャ。エプロンを外して見せる青い水着が好きです。

――最もセクシーなのは?

【ももせもも】 ベッドで見せている変形水着です。いままで着たことがなかったワンピース型なのですが、寝そべったりするところもすごくセクシーに仕上がりました。

――その胸が入るサイズの服や水着はある?

【ももせもも】 衣装はスタイリストさんに全部作っていただきました。撮影前の衣装合わせも仮縫い状態で、その場で縫って完成させるという……。ご迷惑をおかけしています(笑)。

 驚きのエピソードも、Mカップのももせさんならではといったところ。数量限定となるが、立体ラバーキーホルダーも発売中。「最近グッズ化しました。胸が立体的に可愛くデフォルメされているので、ぜひチェックしてくださいね」とPRした。それ以外の情報はTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ