このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Mカップ・ももせももは面倒な女!? 「ももぱい」第3弾はナース役に初挑戦

2021年07月26日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア史上最大、バスト120cm・Mカップの「ももせもも」さんが、5th DVD「ももぱい 3」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月17日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 ついに120cmに達したMカップは、フジテレビ系のバラエティー「アウト×デラックス」」でも何度か取り上げられるほど。10ヵ月ぶりとなる5th DVDは、ナース役に初挑戦。離島にある、和気あいあいとした診療所に勤務する医師(=視聴者)との物語である。

――だんだん仲が深まる展開?

【ももせもも】最初から恋人設定なんです。患者さんがいないときに、ナースの私と先生がずっとイチャイチャしています(笑)。ロケは年末に沖縄でやりました。

――ロケでの思い出は?

【ももせもも】海で撮影する予定が、悪天候で急遽シナリオ変更に。海の代わりに洗車シーンとなりました。ホースで水をかけ合ったあとは、車のなかでラブラブしています。

――お気に入りは?

【ももせもも】朝、先生を起こしに行くシーンです。先生のことが好きすぎて、Mカップを使って誘惑しながら、「仕事に行かないで!」と言う面倒な女性を演じています。

――特に胸がすごいと思うのは?

【ももせもも】海外っぽい感じの、大胆な黒の変形水着です。衣装合わせのときに「すごいね」と言われていましたが、撮影でもこぼれ出そうなほど。ギリギリのところを観てほしいです。

 ファンクラブも立ち上がっていて、日本ではファンティアを利用した「ももせ保育園」で、ほかのSNSで公開しない写真や動画で楽しませている。月刊誌「EX MAX!」の連載企画「いろはにももせもも」も好評なのでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ