このページの本文へ

GALLERIA 、7年ぶりにデザインを一新したゲーミングPC 7月10日に発売

2020年07月03日 13時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 サードウェーブは7月3日、ゲーミングPC「GALLERIA(ガレリア)」シリーズから、最新デザインのケースを発表した。販売開始は7月10日から。全国22の「ドスパラ」各店舗、ドスパラ通販サイト、大手家電量販店で予約および発売を予定している。

 今回、7年ぶりのリニューアルとしてケースデザインを一新し、長年ゲーミングPCを企画・製造してきたサードウェーブのGALLERIAブランドが考える、これからのPCゲーマーのための機能的デザインを持つ製品を実現したとうたう。

 ユーザビリティーと機能性を追求し、新たにデザインしたミドルタワー/ミニタワーのオリジナル筐体を採用。従来のGALLERIAシリーズが誇るパフォーマンスと安定性に加え、排熱性を高めた「デュアルサイドインテーク」、机上でも机の下でもアクセスしやすい「ななめ45度コンソールパネル」を新たに搭載した。従来モデルから人気の高かった冷却性能や内部パーツの拡張性を追求し、最高のゲーム環境を実現するとしている。

 シリーズおよび製品の詳細は、順次GALLERIAブランドサイトに掲載するという。

カテゴリートップへ

関連サイト