このページの本文へ

マゼて楽しむソフトクリームシェイクに季節限定メニューが登場

ベローチェ、夏の新作マゼリー「北海道メロン」「瀬戸内レモン」

2020年06月28日 16時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 カフェ・ベローチェは、つくりたての美味しさが味わえる「CRAFT SWEETS」の第1弾として、マゼて楽しむソフトクリームシェイク「Mazely(マゼリー)」の新作「北海道メロン」「瀬戸内レモン」(税込み各450円)を、7月1日~9月30日期間限定で販売します。

 CRAFT SWEETSとは、“いつでも、つくりたての美味しさを届けたい!”というコンセプトのスイーツ。今回、第1弾として、昨年6月に発売を開始したソフトクリームとこだわりの果実やゼリーなどを丁寧にかきまぜて作るソフトクリームシェイク「マゼリー」の新フレーバーを販売します。芳醇な香り漂う「北海道メロン」と、爽やかでさっぱりとした味わいの「瀬戸内レモン」の、国産果汁を使った贅沢ソフトクリームシェイク2種をラインナップ。

北海道メロン

 香りにこだわって仕上げたという「北海道メロン」は、冷たいソフトクリームシェイクをひとたび口に入れると、北海道産赤肉メロンの芳醇な香りが一口目からしっかりと感じられるそう。

瀬戸内レモン

 「瀬戸内レモン」は、酸味と甘みのバランスにこだわり、瀬戸内レモン果汁とヨーグルト、そしてソフトクリームシェイクの3つが調和の取れた、爽やかな味わいになるよう仕上げたメニューということです。

 また、マゼリーの新作発売を記念し、7月6日~12日の期間限定で、マゼリーのいずれか1品が100円引きとなるクーポンがその場で当たるTwitterキャンペーンを実施。合計5000名にプレゼントします。カフェ・ベローチェのアカウントをフォローし、該当ツイートをリツイートするとキャンペーンに応募できます。

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧