このページの本文へ

ブイキューブ、オンライン営業専用ウェブ会議サービスの無償提供を9月30日まで延長

2020年06月11日 18時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ブイキューブは6月11日、オンライン営業専用のウェブ会議サービス「V-CUBE セールスプラス」の無償提供期間を延長すると発表した。9月30日まで無償提供する。

 同社によれば、3月11日の無償提供開始から、V-CUBE セールスプラスの発行ID数はのべ1000IDを超えているという。緊急事態宣言の解除後も、移動の自粛などによる営業商談の中止や延期は絶えず、ユーザーからは営業活動をリモートで実施することで、営業提案する側・される側もビジネスを止めることなく業務を続けたいという相談が多数あったとのこと。

 そうしたユーザーの声に応えるため、V-CUBE セールスプラスの無償提供期間延長を決定したとのこと。

 V-CUBE セールスプラスは、1クリックで顧客を入室画面に誘導でき、パソコンで映像や資料を共有しながら、安定した通信でコミュニケーションが可能。音声は電話を使用しているほか、初めて使う人でもマニュアルなしで利用できるシンプルなUIを特徴としており、移動することなく実際に対面しているような感覚でストレスなく商談を実現できるとうたう。

 無償提供の対象はすべての企業、団体(フリーメールアドレスでの申込み、同サービス体験済みの企業・団体は対象外)。1つの契約あたり3IDまでを利用可能。

 問い合わせ・申し込みはこちらから。解決したい課題の「オンライン営業」にチェックを入れ、問い合わせ内容に「V-CUBE セールスプラス無償提供希望」と入力することで申し込める。

カテゴリートップへ

ピックアップ