このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

物音すら立てちゃダメ。成瀬りおの14th BD&DVDは「生々しさMAXです」 

2020年05月15日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 可愛くてちょっぴりセクシー。グラドルの成瀬りおさんが、14th BD&DVD「UNKNOWN ORCHESTRA」(発売元:JELLY-Be、収録時間:99分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを11月3日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 2017年2月にデビューを飾った成瀬さんは、元気あふれるキャラで人気の22歳。DVDリリースはハイペースで、共演作を含めて早くも14th。8月に都内で撮られた映像だという。

――どんな内容になりましたか?

【成瀬りお】 全チャプター生声・生音で、BGMなしの映像です。いつもはしゃべっていても大丈夫なのに、今回は物音すら立てちゃダメ。息を止めながらがんばりました。

――それは大変でしたね。

【成瀬りお】 スタッフの方も全員無言。生音なので恥ずかしかったし、音が録れるように、大げさに動くのも苦労しました。生々しさMAXです(笑)。

――お気に入りは?

【成瀬りお】 ずっと着たいと思っていたので、ナース服を挙げたいです。撮影会のとき、ファンの方が持ってきてくれたものを使わせていただきました。

――可愛いく撮れたシーンなどは?

【成瀬りお】 ピンクのタンクトップを着ているところ。その下はなにも着けていないのですが、衣装が可愛いと思います。

 近況としては、4月に髪をバッサリ切ってショートカットに。さらに可愛くなったと評判なので、Twitterで確認してみよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ