このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

超人気の天羽希純が「Cream」表紙・巻頭に起用で握手会も大盛況!

2019年01月21日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 7人組グループ「READY TO KISS」メンバーの天羽希純(あまう・きすみ)さんが、制服美少女誌「Cream 2019年2月号」(発行元:メディアックス、定価:1800円)の表紙・巻頭グラビアに起用。その記念握手会が1月20日、神保町の書泉グランデで開催された。

 READY TO KISSでの担当カラーは紫色。その人気は非常に高く、先週にソフマップで開催された1st DVD「Kiss Me」のイベントも大盛況……というか、朝からなんと10時間を超える記録的なものに。今回も整理券がなくなるほどファンが殺到した。

――表紙になった感想から聞かせてください。

天羽希純 新年号ですし、すごくうれしいです。冬の撮影で現場も寒かったのですが、水着で首にマフラーを巻くという……(笑)。そのギャップを楽しんでほしいです。

――気に入っている写真は?

天羽希純 白いビキニのショット。斜めの顔が好きなので!

――今後、グラビア活動は?

天羽希純 いろいろな方のイメージ作品を観たのですが、楽しそうだと思ったので挑戦したいなって。まだ笑顔しかできないので、これからセクシーな表情を学んでいきたいと思います。

――チャームポイントは?

天羽希純 「適乳」というハッシュタグも付けているのですが、大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいいサイズの胸です。

 まだ22歳。可愛い笑顔でアイドル性は抜群、グラビアもやれるということなら、2019年は注目されるのは必至。READY TO KISSのLIVEもこれからたくさん予定されているので、公式サイトでチェックしてほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ