このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ローアングルの下乳がすごい。若女将になった清瀬汐希がおもてなし!

2020年04月23日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 人気グラビアユニット「sherbet」の清瀬汐希さんが、3rd DVD「愛の衝動」(発売元:ギルド、収録時間:114分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月8日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 実際の年齢より大人っぽく見える清瀬さんだが、3rd DVDは温泉旅館の若女将という設定。そこで働く従業員(=視聴者)とイケナイ関係になる物語が展開される。

――どんなシーンが楽しめますか?

【清瀬汐希】 若女将ですから着物姿もあるし、車のなかで誘ってみたり、お風呂場でタオル1枚という大胆な姿を見せたりしています。

――注目は?

【清瀬汐希】 1st・2nd DVDで見せなかったローアングルで、下乳とかを撮っている点です。ジャケットにも採用された、V字の変形水着も露出がすごいので観てほしいです。

――ロケで苦労したことなどは?

【清瀬汐希】 夏の河口湖だったのですが、ちょっと風邪をひいて体調不良に。夜のバーでお酒を飲むシーンは、フラフラしながらで大変だったと思います。

――相変わらず大人っぽく見えますね。

【清瀬汐希】 中身は天然&マイペースキャラなんです。大人っぽい外見とのギャップがいいと言ってくれるファンの方が多いので、これを売りにしていきたいです。

 今年からは、格闘技「RISE」のラウンドガール「R-1SE Force(ライズフォース)」にも選出され、活躍の場を広げている。8月中旬に発売予定の「EX大衆」誌面争奪バトルにもエントリー。詳しくは、Twitterを参照のこと。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ