このページの本文へ

うな丼×牛丼=うな牛

すき家「うな牛あさり汁おしんこセット」例年より早い“うなぎ”

2020年03月25日 12時30分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 牛丼チェーン「すき家」は、「うな牛あさり汁おしんこセット」を4月1日から発売します。並990円、ごはん大盛1030円、特盛1480円。

 例年より早い「うな牛」の登場。

「うな牛あさり汁おしんこセット」

 「うな牛あさり汁おしんこセット」は、すき家オリジナルのうな丼と牛丼のコンビネーション商品「うな牛」と、「あさり汁」「おしんこ」のお得なセットメニュー。

 すき家のうなぎは、‟タレをつけて焼く”という工程をじっくり三度繰り返して、香ばしく、ふっくらと焼き上げたそう。脂のノリが良く肉厚といううなぎと、味わい深いタレで煮た牛肉、ちょっと甘めのタレが染みたホカホカのごはんを一緒に楽しめる「うな牛」は、とろけるような柔らかさ、香り、幸せなおいしさが口いっぱいに広がる仕上がりとか。

 「うな牛」は単品でも販売されます。また、牛肉をのせない「うな丼」も単品で注文可能。

「うな牛」

 「うな牛」は、並890円、ごはん大盛930円、特盛1380円。

「うな丼」

 「うな丼」は、並790円、ごはん大盛830円、特盛1280円。

「あさり汁」

 なお、「あさり汁」の単品は190円です。

 豪華なうな牛のセットを堪能してみてはいかがでしょうか。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧