このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

競泳水着はえちえち! 期待の女子大生グラドル・小栗まりがデビュー

2020年03月11日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 可愛い女子大生がグラビアデビュー! いま22歳の小栗まりさんが、1st DVD「はじめてのおぐまり」(発売元:竹書房、収録時間:128分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月15日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 これまでYouTuberとして活動してきた小栗さん。メイクや洋服の紹介のほか、水着で海に行ったり、コスプレしてハロウィンに出かけたりする動画をアップしていた。マネージャー氏がグラビアに強いということで、水着で活動することになったそうだ。

――映像の紹介をお願いします。

【小栗まり】 9月にバリ島で撮りました。デートするような彼女感のある映像になっていて、ベッドや車のなかでイチャイチャしています。制服も着ました。

――お勧めは?

【小栗まり】 楽しそうな表情が撮れているので、赤い水着でプールに入っているところ。メイド服でお掃除するシーンも、衣装が可愛いので観てほしいです。

――特にがんばったと思うのは?

【小栗まり】 競泳水着を着て、小屋みたいな場所でしっとりと撮ったシーンです。濡れた床に座って体を動かすところが、えちえちな感じになりました。

 小柄で細身な小栗さんだが、バストは85cm・Eカップ。これからもグラビア活動を続ける意向で、「可愛い雰囲気も好きなのですが、スタイリッシュでかっこいい映像もやってみたい」と抱負を述べてくれた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ