このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

可愛くてむちむち! 台湾人コスプレイヤーNiNi、変形ランジェリーで魅せる

2020年02月27日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 台湾出身のコスプレイヤーで、日本でも活動するNiNiさんが、2nd BD&DVD「私を抱きしめて! ~限界~」(発売元:M.B.D.メディアブランド、収録時間:95分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを2月24日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 年末のコミケにも、FGOの「玉藻の前」のコスプレで参戦していたNiNiさん。今回のイベントでは、「不思議の国のアリス」をイメージした水着で登場。イメチェンで変えたという金髪のままだったので、余計に似合っている!

――2nd DVDの紹介をお願いします。

【NiNi】 10月にバリ島で撮ったのですが、台湾から戻ってきたばかりのころ。ちょっと太っていたので胸が大きく見えるかも……(笑)。

――注目してほしいのは?

【NiNi】 白や紫のフリルがついたものとか、変形ランジェリーが多かったので、そこを観てほしいと思います。

――グラビア活動は慣れてきました?

【NiNi】 (同業の)友達も増えてきたし、だんだん慣れてきました。しゃべっていると「あぁ、そうだな~」と思うことも多く、生活の一部みたいになってきたかなって。

――コスプレイヤーとしても活動されていますが、今後やってみたいのは?

【NiNi】 FGOが好きなので、FGOのキャラクターは全部やりたいです。セイバーとネロのドレスとか。可愛くて、かっこいいのが一番好きです。

 大学生でもあるので、当面の目標は卒業をすること。「卒論が終わってから、お仕事の目標を考えたいです」と答えてくれた。憧れのコスプレイヤーは、えなこさんと伊織もえさん。ちゃんと大学を卒業してからのグラビア活動にも期待だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ