このページの本文へ

2月29日開催

サーティワン、アイス1個もらえる「ピンクデー」

2020年02月14日 11時00分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 B-R サーティワン アイスクリームは「PINK DAY」を2月29日(土)限定で開催します。

 「ピンク色」のものを持参すると「アイスクリーム(ポップスクープ)」1個を追加でもらえる、ひなまつりキャンペーン。

 今年で5回目となる「PINK DAY」。ピンク色のものを持参したり、身に着けてサーティワン店舗に行って対象商品を購入した方が対象。男女は問われません。

 対象商品は「スモールコーンまたはカップ」「レギュラーコーンまたはカップ」「キングコーンまたはカップ」「スモールダブルコーンまたはカップ」「レギュラーダブルコーンまたはカップ」「トリプルポップ」の11アイテム。

 プレゼントのポップスクープは好きな味を選べます。

 ピンク色のものを身に着けているだけでアイスをお得に食べられるチャンス! 友人、ご家族で立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!