このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

むちむちGカップ・月野夏海が、リアル感あふれる8th DVD!

2020年01月07日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 童顔とむっちりボディーで人気の月野夏海さんが、8th DVD「なつみパイ」(発売元:Storaw、販売元:グラッソ、収録時間:71分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月15日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 秋葉原のOLカフェ&バー「エイトスタイル」でも働いていて、気軽に会える点も月野さんの魅力なのだが、2019年だけで4本もDVDをリリース。10月に都内で撮られた今作は、チャプターごとに多彩な衣装が楽しめるという。

――どんなシーンがありますか?

【月野夏海】 部屋で変形ニットになったり、バスルームでシャワーを浴びたり、ベッドで赤の下着ふう水着と黒い網タイツを見せたりしています。

――お気に入りは?

【月野夏海】 いま着ている水着のシーンです。自分で用意したのでうれしかったし、初めておっぱいマッサージもしちゃいました。

――注目シーンは?

【月野夏海】 黒のワンピース水着です。デザインがちょっとハイレグ気味なのですが、ハイレグはあまり着ないので、普段よりセクシーに仕上がりました。

――自分らしいと思うのは?

【月野夏海】 キッチンで見せた紺色のランジェリー姿です。リアルな下着感が出ていて、いい感じかなと思います。

 9th DVDのリリースも決まっているそうで、詳細の発表を待つばかり。エイトスタイルについても、「私が席について、いっぱい話ができるのでお勧め。ぜひ会いに来てくださいね」と来店をPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ