このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

そろそろ限界!? 月野夏海が着てみたかったのは……制服!

2019年06月13日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 童顔&Gカップがチャームポイントの月野夏海さんが、6th DVD「コスナツ」(発売元:Storaw、販売元:グラッソ、収録時間:75分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月8日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 「お疲れ様です、社長」が挨拶の言葉。対面に座るスーツ姿の美女たちと、じっくり話せるOLカフェ&バー「エイトスタイル」でも働く月野さんだが、グラビア活動も好調。4月に都内のスタジオで撮られた映像は、どうなっているだろうか?

――内容の紹介をお願いします。

【月野夏海】 ナース服とか、体操着とか、全身網タイツとか、いろいろなコスプレをしています。全身網タイツにも初めて挑戦しました。

――特に着てみたいと思ったのは?

【月野夏海】 (年齢的に)ギリギリなので、制服ですね。今回はセーラー服ですが、脱いでからのランジェリーも、私の体にピッタリのものを用意しました。

――最もセクシーなのは?

【月野夏海】 ドレスを脱いで赤い水着を見せていく、バーカウンターのシーンです。カウンターに寝転がったり、お酒の瓶を胸に押しつけたりしています。

――エイトスタイルでの月野さんは、どんな感じですか?

【月野夏海】 実際はそんなことはないのに、怖いキャラにされています(笑)。DVDイベントに参加する方々には、「思ったよりもたくさんしゃべれるお店だね」と言われるので、ぜひご来店ください。

 6月24日が28歳の誕生日。6月19日からバースデーウィークとなり、お店ではオリジナルメニューも出すそうだ。撮影会などの情報は、Twitterを要確認。7th DVDリリースも決定したというので、詳細の発表も待たれる。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ