このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

今度は新妻エプロンや浴衣も! 童顔すぎる月野夏海が大胆に魅せる5th DVD

2019年04月03日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 秋葉原のOLカフェ&バー「エイトスタイル」でも働く月野夏海さんが、5th DVD「グラマラスボディ」(発売元:Storaw、販売元:グラッソ、収録時間:73分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月24日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 27歳にしてこの童顔。可愛さが際立つ月野さんだが、ボディーはむっちりしていてグラマラス。年末に都内のスタジオで撮られたという5th DVDでも、チャームポイントになっているGカップで魅せている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【月野夏海】 白いシャツでOLっぽく誘惑してみたり、水着にエプロンという新妻ふうの映像があったり。浴衣や制服もあって、いろいろな衣装の私が楽しめると思います。

――お気に入りは?

【月野夏海】 いま着ているのですが、ボーダー柄の変形水着のシーンです。シャワーを浴びているのですが、だんだん脱いでいく展開になっています。

――思い出に残っているのは?

【月野夏海】 セリフを言うところです。苦手なのですが、OLになったシーンで「部長、なに見てるんですか!」と言ってたりして……。恥ずかしかったです(笑)。

――働いているカフェのほうはいかがですか?

【月野夏海】 コンセプトカフェなのですが、お酒も飲めるし、私たちがお客さまの目の前に座っているので、じっくりお話できます。私のオリジナルカクテルも用意されているので、ぜひご来店ください。

 出勤スケジュールは、エイトスタイルのサイトに出ているので要確認。そして、なんと1st写真集を出すことも決定したそうだ。版元やタイトルなどの詳細は、SNSで発表されていくと思うので、こまめにチェックしていこう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ