このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「俺のこと、好きなのかな?」 夏本あさみの4th DVDは、イチャイチャ感がすごい!

2019年12月17日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 あざといけれど可愛い「あざかわポーズ」がSNSで話題。柔軟ボディーで知られる夏本あさみさんが、4th DVD「かわいいって知ってます」(発売元:ギルド、収録時間:124分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月14日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 2019年はレースクイーンユニット「Pacific Fairies」でも活躍し、サーキットでも名を上げた夏本さん。今秋にバリ島で撮られた4th DVDは、夏本さんがナースで視聴者が患者という設定で繰り広げられる物語。ナースは初挑戦だという。

――4th DVDの紹介をお願いします。

【夏本あさみ】 ベッドでイチャイチャしたり、一緒にバドミントンしたり、プールに入って遊んだりするのですが……。相手に「俺のこと、好きなのかな?」と思わせる方向になっていきます。

――特に観てほしいのは?

【夏本あさみ】 背中が90度に反った「あさみライン」です。改めてちゃんと見せていますが、パイナップルを上に置いたりしているので、おもしろ半分に楽しんでもらいたいです。

――セクシーなシーンを挙げるなら?

【夏本あさみ】 夜のベッドでマッサージされるところ。赤い変形水着がすごくセクシーです。アイスを舐めたりもしているのですが、(舐めるシーンの評価が高い)私らしくて気に入っています。

――2019年を振り返った感想を。

【夏本あさみ】 バラエティー番組にも出させてもらえたし、あさみラインも浸透してきた実感があります。SNSの投稿が記事になることも多かったので、広く知ってもらえた年だったと思います。

 12月21日には、「カラオケパセラ AKIBAマルチエンターテインメント」でクリスマスイベントを開催。「カラオケやゲーム大会、サンタコスでの撮影など、内容盛りだくさんです!」と参加を呼びかけた。参加方法は告知ページで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ