このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

紺ソックスの制服姿に感無量! ハイレグ女王・夏本あさみ、初グアムで大はしゃぎ

2020年08月03日 22時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ハイレグを着せたら日本一! 「あしゃみん」こと夏本あさみ(なつもと・あさみ)さんが、5th BD&DVD「あさみライン」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 126分、DVD 120分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを7月11日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 5月末から「週刊ポスト」と「NEWSポストセブン」のコラボ企画として実施されていた「日本一ハイレグが似合うグラドル総選挙」で見事に優勝。名実ともにハイレグ女王となった感じであるが、今作はどうなっているだろうか?

――作品の紹介からお願いします。

夏本あさみ これまで4作連続でバリ島だったのですが、2月に初めてグアムで撮りました。ずっとグアムに行きたいと言ってたので、めちゃくちゃうれしかったです。

――どんなシーンが楽しめますか?

夏本あさみ ビーチで飛び跳ねたり、洗車したり、車のなかで(特技の)アイスを舐めたりも。メイド服を着ているところも、きっとファンの方に喜んでもらえると思います。

――お気に入りは?

夏本あさみ お風呂で見せたシースルーのハイレグ水着です。お団子ヘアもお気に入り。ドキドキと可愛さを上手にミックスしたシーンになりました。

――撮影でうれしかったことは?

夏本あさみ やっと紺ソックスで制服シーンに挑めたことです。これまでの作品はルーズソックスばかりだったのですが、私はその世代じゃないんです。そのままの自分を演じられました!

 8月3日発売の週刊ポスト誌上には、先述のグラドル総選挙で優勝した記念の撮り下ろしグラビアが掲載。同時にデジタル写真集「ハイレグの女王様」も発売されたのでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ