このページの本文へ

1日に必要なすべての栄養素の1/3が摂れる:

日清の完全栄養食「All-in PASTA」和風たらこ仲間入り

2019年11月12日 17時00分更新

文● モーダル小嶋 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日清食品は「All-in PASTA バター香るコク旨和風たらこ」を11月11日から発売しています。価格は660円。

 「All-in」シリーズは、麺の内側に栄養素を閉じ込めた独自の製麺技術「栄養ホールドプレス製法」により、ゆでる際に栄養素が流出するのをおさえるとともに、栄養素特有の苦みを感じにくくすることに成功したとうたう完全栄養食です。

 2019年3月に発売された「All-in PASTA」と8月に発売された「All-in NOODLES」の2種類があります。13種類のビタミン、13種類のミネラル、たんぱく質、食物繊維を配合し、1日に必要なすべての栄養素の1/3量以上を配合したとうたいます。

 All-in PASTA バター香るコク旨和風たらこは、バターの香りが広がるコク深い味わいをうたうソースに、たらこの旨みと刻みのりが入った「たらこふりかけ」をかけて仕上げる、「All-in」シリーズ初となる和風パスタ。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!