このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「歯科衛生士の彼女」 西原愛夏が1年半ぶりの2nd DVDで白衣を脱ぐシーンも!

2019年10月31日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラドルと歯科衛生士を両立する西原愛夏さんが、2nd DVD「My summer Lady」(発売元:エアーコントロール、収録時間:90分、価格:4378円)の発売記念イベントを10月27日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 1年半ぶりとなった今作は、西原さんが「歯科衛生士の彼女」という設定のもとにストーリーが繰り広げられる。ロケは3月の宮古島にて。

――どんなシーンが観られますか?

【西原愛夏】 ベッドの上でアメを舐めたり、ビーチで騒いだり、お風呂で泡だらけになったり。ちょっと大人っぽいランジェリーもあります。

――注目シーンは?

【西原愛夏】 初めて着た競泳水着です。体が柔らかいので、プールでY字バランスをやったりしています。ぜひ観てほしいです。

――大人っぽく仕上がったのは?

【西原愛夏】 部屋で白衣を着ているシーンです。白衣をはだけて、ランジェリーを見せていく様子がセクシーだと思いました。

――恥ずかしかったことは?

【西原愛夏】 ジャケットにもなっている白い水着です。ビーチで撮ったのですが、水に濡れると透けるのが意外と恥ずかしかったです(笑)。

 今後も歯科衛生士の仕事を続けながら、グラビア活動をしていく意向。11月3日には「東京Lily」撮影会を開催。11月17日が24歳の誕生日なので、「23歳の最後を撮りにきてほしい」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ