このページの本文へ

「ブートジョロキア」の激辛ソース

ドミノ無料で激辛追加「ハロウィンルーレットピザ」

2019年10月13日 13時00分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 デリバリーピザチェーン「ドミノ・ピザ」は、「ハロウィンルーレット」を10月14日から11月4日までの期間限定で発売します。ネット注文限定。

 1ピースだけ激辛のピザルーレットが楽しめるハロウィン向けの企画。期間中、好きなピザを無料でハロウィンルーレット仕様にアレンジできます。

 8分割(M・Rサイズ)もしくは12分割(Lサイズ)のカットのうちランダムな1ピースに、激辛ソース「ブートジョロキア」がトッピング。激辛ソースは見た目には分かりにくいので、どのピースを食べるか、ワクワクドキドキのスリル感とともに楽しめるとのこと。

 激辛ソースは、ピザ1枚あたり1ピースのみです。また、激辛ソースはランダムなピースに入るため、ピースの指定はできません。


 おうちハロウィンを盛り上げてくれること間違いないアイテム。無料で辛さを追加できるので、辛党としてもうれしいピザです。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧