このページの本文へ

上質を追求する「セブンプレミアム ゴールド」を強化:

セブン最上級ミルクアイスとバームクーヘン

2019年10月09日 16時30分更新

文● モーダル小嶋/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
セブンプレミアム ゴールド 金のミルクアイス

 セブン&アイ・ホールディングスは、「セブンプレミアム ゴールド 金のミルクアイス」を10月11日から、「セブンプレミアム ゴールド 金のしっとりバウムクーヘン」を10月22日から全国のセブン‐イレブン、イトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマートで順次発売します。

 「セブンプレミアム ゴールド」は、上質で値頃感のある「セブンプレミアム」商品の、さらにワンランク上の最上級ブランドに位置づけられたシリーズ。セブン&アイグループのプライベートブランドの中でも最上級のブランドとなります。

 セブンプレミアム ゴールド 金のミルクアイスは、2018年6月の発売以降、累計1800万個を販売しているという「セブンプレミアム ゴールド 金のワッフルコーン ミルクバニラ」のアイスをベースとした、カップタイプの商品。価格は198円(税抜)。

 ふんわりとした食感が特徴というミルクアイスを、こだわりの製法で、スプーンが通りやすくなめらかな口当たりに仕上げたとうたいます。北海道産の生クリームや牛乳を使用し、乳本来のゆたかな風味とコクを味わえる仕立てにしたとのこと。

セブンプレミアム ゴールド 金のしっとりバウムクーヘン

 セブンプレミアム ゴールド 金のしっとりバウムクーヘンは、バウムクーヘンを作るためのこだわりの小麦粉や、フランス産の発酵バター、こだわりの卵黄など、選び抜いた原料を使用し、生地そのもののおいしさを徹底して追及したとのこと。原料や製法にこだわることで、バウムクーヘン本来のしっとりふんわりとした食感を実現したとうたいます。価格は198円(税抜)。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧