このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「本当にエッチなんだからっ!」 夏来 唯が禁断の三角関係に挑戦!

2019年10月03日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「日本一OLが似合うグラドル」で知られる夏来 唯さんが、6th DVD「教えたい初恋」(発売元:ギルド、収録時間:124分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月29日、AKIBAソフマップ 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年に「日本一OL姿が似合うグラビアアイドル 総選挙-2018-」でグランプリを受賞。OLから転身したグラドルとして、名実ともにお墨付きを得た。6月に都内近郊で撮られた6th DVDも、夏来さんがOL役。上司とその息子(=両方とも視聴者)との三角関係が描かれる。

――どんな映像が観られますか?

【夏来 唯】 OLっぽい格好から脱いでいったり、お風呂で体を洗ってあげたり。旅館で上司とお酒を飲んだりもしています。「本当にエッチなんだから!」というセリフが多いです。

――特に印象的な格好は?

【夏来 唯】 浴衣と組み合わせた、すごいハイレグの変形水着です。胸の形が面白いので私は好きなのですが、周囲から「過激だね」と言われています。

――胸がすごいのは?

【夏来 唯】 お風呂場のシーンの眼帯水着。Hカップがぜんぜん収まっていなかったです(笑)。あと、ダンスやウォーキングをする運動シーンも、(胸が揺れて)みなさん好きじゃないかと思います。

――最もセクシーにできたと思うのは?

【夏来 唯】 やっぱり最後の夜ベッド。薄暗い部屋で手ブラも見せていて、めちゃくちゃ色気を出して誘惑しています。

 年内には7th DVDのリリース予定があるそう。昨年のデビュー以来、その95cm・Hカップを武器に着実に地位を固めている。「撮影会やイベントがあれば、Twitterで告知します。ぜひご覧になってください」とPRした。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ