このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

隠しきれないHカップを揺らしながら、夏来 唯が肉食系ナースに!

2020年04月17日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 隠しきれないほどの95cm・Hカップ。「恵体グラドル」と言われる夏来 唯さんが、7th DVD「天使はH-cup」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:130分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月15日、AKIBAソフマップ 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 9月にバリ島で撮られた7th DVDは、夏来さんが肉食系のナースという役どころ。登場する患者の父子(=両方とも視聴者)を誘惑していく流れだ。

――父子は何歳くらいの設定?

【夏来 唯】 お父さんは、たぶん50歳くらい? 子供はいたずら好きの中学生じゃないかと思います(笑)。チャプターごとに、2人を入れ替わりで誘惑します。

――お気に入りは?

【夏来 唯】 屋外でバスケをしているシーンです。ゆるいシャツ姿なのですが、生地が胸に張りついて、柔らかさが楽しめると思います。

――印象に残った衣装は?

【夏来 唯】 ベッドで見せた黒いボンテージ衣装です。あと、眼帯水着も! お風呂でシャワーヘッドを胸に挟んだりしました。

――特に苦労したのは?

【夏来 唯】 赤い衣装のシーンです。夜の部屋で私が攻めていて、セクシーな感じに仕上がっているのですけれど……。色っぽく魅せるという点に苦労しました。

 近況については、3月17日に8th DVD「大きすぎてごめんなさい」がリリースされたほか、4月10日にデジタル写真集「轟絶爆乳祭」を発売。いずれも巨乳好きの期待を裏切らない内容となっている。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ