このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

超ハイレグで電話対応も!? 夏来 唯が「上司」からの無理なお願いを叶える17th DVD

2022年12月26日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2022年もグラビアで大活躍の夏来 唯(なつき・ゆい)さんが、17th DVD「Hなご奉仕 ~彼女の仕事はレアケース~」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:131分、価格:4400円)の発売イベントを12月11日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 ここ3年間で10本以上と、DVDリリースは極めて順調。毎回、飽きられないように工夫を重ねているというが、今作は職場の上司(=視聴者)に無理なお願いをされる女性という役どころ。今夏に都内近郊で撮られた映像となっている。

――どんなお願いをされるのですか?

【夏来 唯】超ハイレグの衣装で電話対応をしてくれとか、ニット&水着で衣装で洗車してくれとか。タイトル通りですが、すごくレアなことをしながらのご奉仕です。

――オススメは?

【夏来 唯】プールで見せた、白の前開き競泳水着です。今年は日焼けで肌が黒かったので、この白が映えたかなと思います。プールで際どいポーズで運動しています。

――特に露出で攻めたのは?

【夏来 唯】大浴場で撮ったシーンです。手ぬぐいだけで胸を隠したりして、なかなかの迫力。電話対応シーンで服を脱いで見せた衣装も、露出がギリギリだと思います。

――今年はどんな1年でしたか?

【夏来 唯】雑誌のグラビアやイメージDVD、トレカなど、仕事は丁寧に取り組みながらがんばれたかなと。漢字1文字で表現すなら「輝」です。いろいろな仕事を通して輝くことができました。

 2023年もDVDリリースは続く予定だが、以前に取り組んでいた中国語の勉強を再開したいとの抱負。実は中国語検定(漢語水平考試=HSK)の2級を取得していて、さらに上を狙いたいとのことだ。海外で人気のあるグラドルも増えているし、これからの奮闘に期待したい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ